スマホとかPC、インターネットの好きな人

PCは自作派、スマホは安く使いたい。タブレットも便利、お得裏技情報集めています。

先週はずっと体調不良でした

先週末からは妻の風邪、息子の風邪と入学式、そしてその後は

自分の風邪。。。

ずっと体調がよろしくなく散々でしたがとりあえず峠を越しました。

その間なんとか時間を作って、XPマシンは完全に使わなくしたり、義父に

WindowsXPから乗り換え用のノート型PCを買ったりとバタバタ。

そしてSIMカードについてもいろいろ調査。

ビックカメラなんかも格安スマートフォンはじめるようだし

今年は本格的に月額を安くスマートフォン使えるようになってきそうです。

ブログ記事も書きたいことがたまっているのでまたぼちぼち再開したいかなと。